2009年08月30日

濡れない

濡れないので…(男性に質問です)
濡れないので…(男性に質問です)私は本当に濡れにくく、今までどんなに相手のことが好きでもHの時にあまり濡れることがありませんでした。相手のHがうまいとか下手とかもあまり関係なく…。でもそれではやはり痛いので途中で仕方なくローションなどを使ったりしていたのですが、なんとなく濡れない事が相手に申し訳なくて、先日はシャワーを浴びた後にこっそりと膣の中にローションを塗っておきました。すると相手は「もう濡れてる」と言って、今までより俄然気持ちがノッてきているようでした。だましているようで申し訳ないと思ったのですが、私も痛くないし彼も嬉しそうなのでこれでいいのかな…と。そこで質問なのですが、万が一彼女がこっそりローションを塗っていることを知ったらショックですか?絶対バレないようにした方がいいですよね?(続きを読む)


posted by 性交痛 at 02:19| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。