2009年08月28日

セックスアンドザシティー

セックスレスで子作り・・・むなしいセックスに
セックスレスで子作り・・・むなしいセックスに結婚してから3年目です。結婚前からずっとセックスレスで去年の8月に一度してから引き続きセックスレスが続いてます。旦那も子供は欲しいと言ってくれているので昨日、なんとかがんばろうということになりました。が、挿入時に萎えてしまい最後まで出来ませんでした。2度チャレンジしましたが駄目でした。そのこともかなりショックだったのですが、旦那が勃起したらいきなり入れようとしてきました。普通は胸を触ったり、ペッティング?したりしてお互いに気持ちが良くなったら挿入・・・というものでは?と思ってました。私は旦那しか経験が無いので分かりませんがこんなもんなんでしょうか?旦那は私には口でしろとか手でしろとかいろいろと要求してきます。そして勃起したら即、挿入しようとして・・・なぜか萎えて駄目になりました。萎えてしまったのは私が子作りしたいと言ったのが原因でプレッシャーになってしまったからなのかなぁと反省してます。が、即挿入の行為はなんだか納得できませんでした。もちろん私の方は何の準備もしていないので入るわけありません。おまけにめちゃめちゃ痛かったです。なんで入らないのかな?久しぶりだからかな?なんて言ってるうちに旦那は萎えてしまったようです。子作りを!!と全面に出したからこんな味気ないセックスになってしまったのか・・・正直、旦那とのセックスが怖くなりました。愛されてるという感じがまったくないセックス・・・虚しさでいっぱいになりました。旦那にこんなセックスがしたいとか言っても良いものなんでしょうか?旦那も挿入前に萎えてしまったことがかなりショックだった様子でなかなかそのことを伝えらえませんでした。私とのセックスで萎えてしまったのは初めてで過去は2〜3度あったようです。もちろん子供は授かって欲しいし、旦那とは気持ちの良いセックスをしたいと思っております。どのような改善方法があるか良いアドバイスを頂ければ幸いです。(続きを読む)


posted by 性交痛 at 02:10| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

