2009年08月26日

性交痛 下腹部痛

しつこくて治らない外陰部のかゆみと性交痛
しつこくて治らない外陰部のかゆみと性交痛1年半程前に性行痛の悩みで産婦人科に行きました。その時は、全くかゆみはなかったのですがカンジダと診断され、顕微鏡で私のカンジダ菌を見せてもらいました。塗り薬と6日間膣に入れる薬をもらい、その後は病院へは行きませんでした。それから3ヶ月後に外陰部の激しいかゆみがあり、他の産婦人科へ行きました。検査をしてもらい、その場ではカンジダ陰性でしたが、以前カンジダと診断されたことがあることと、その時はかゆみがひどかったのでビデを使用したことを伝えると塗り薬と6日間膣に入れる薬を処方してもらいました。(ビデは必要な菌まで洗い流してしまうので生理以外は使用しない方がよいと言われそれ以降使用していません。)詳しい検査結果は3日後に分かるので膣錠が終わって一週間したら来院してと言われました。それから病院に行くと、検査結果は陰性でした。まだかゆみがあると伝えると再検査をしてもらいましたが、また陰性だったので、ストレスやかぶれによるものだろうとステロイドの塗り薬をもらいました。しかしステロイドを使いきっても痒みはおさまりませんでした。ドロっとした白いおりものや水っぽいおりものがたくさんでした。半年間我慢していたら、フレディCCという薬局で買える薬を知り使用しましたがよくなりませんでした。アシドフィルス菌のサプリも効果なしでした。それから数ヶ月後にまた違う産婦人科へ行きましたが、今度は検査なしに症状からカンジダと診断されて、洗浄と膣錠を入れてもらって会計時に塗り薬のみもらいました。一週間で治るからもうこなくていいよと言われましたが、治らないので一週間後に行きました。また同じ治療をしてくれてそれを3回繰り返しましたが治りませんでした。それからまた違う産婦人科へ行きましたがまた検査は陰性で3日後に分かる検査結果も陰性でした。またステロイドをもらいましたが、カンジダの場合は悪化すると分かったので使用していません。一体どうしたら治るのか心配です。時々激しいかゆみがあり、おしりの穴までかゆい時もあるし、おりものも多いです。カンジダだと思うのですが・・・性交痛も(膣の入り口が痛い)10年以上初めてのころからずっとあるので悩んでいます。ちなみに性行為は1年していません。生理は順調です。長くなって申し訳ありませんが、ご回答お待ちしております。(続きを読む)


龍角散潤滑ゼリー 30g 高齢者等の性交痛を緩和する潤滑ゼリー、30g入りのチューブタイプです。【日用品屋】龍角散潤滑ゼリー 30g【※キャンセル・変更不可】【日用品屋】と記載のある商品のみ同梱可能です。
商品価格:1,155円
レビュー平均:0.0

posted by 性交痛 at 01:44| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。