2009年08月20日

セックスアンドザシティー

【激安SALE★44%OFF!】adidas◆2009新作◆スーパースター クロッグメッシュ《ユニセックス》アディダス SS Clog Mesh 楽天ランキング入賞!☆☆
商品価格:2,940円
レビュー平均:4.45

セックスを拒否し続けていたから?ホステスとメール、財布から写真が・・・。
セックスを拒否し続けていたから?ホステスとメール、財布から写真が・・・。結婚3年目。子供が一人の主婦です。私は昔からセックスには興味がなく、結婚後は何かと理由をつけて主人からの誘いを断っています。それについて喧嘩などをしたことはなく、普段は楽しく暮らしています。そんな主人の財布からホステスらしき女性と二人で楽しそうに写っている写真を見つけてしまいました。(主人の財布を見たのは、渡していた郵便局のカードを返してもらおうと思ったためです。)それに不信感を覚え、見たら後悔するかもと思いつつも主人の携帯を見てみるとその女性らしき人から毎日のように着信があり、お互いメールも交換していました。内容からするとまだ肉体的な関係にはないようなのですが、私への不満からその女性と一線を越えてしまうのではないかととても不安になりました。もし、もうすでに一線を越えてしまっていた場合、やはり非は私にあるのでしょうか?私が拒み続けてきた結果なのでしょうか?主人に「お前が相手をしてくれなかったからだ。」と言われたら私は何も言い返すことができないと思います。私はどうしたらいいのでしょうか。まとまりのない文章ですみません。(続きを読む)


posted by 性交痛 at 18:46| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。